So-net無料ブログ作成

家庭用脱毛器センスエピの口コミ [センスエピ]

家庭用脱毛器センスエピの口コミ


・購入して1年たちましたが結果から言うとお勧めです
 ただ一言いいますと直ぐに効果が出る物ではありません
 特に根強い毛は時間が掛かります
 簡単なふわふわした毛は2,3回で綺麗になりました


・サロンで光脱毛を経験した人なら痛みは全然大丈夫だと思います。
 効果も簡単な毛なら1回で結構実感があります。つるつるでした
 根強い部分はすぐには効果がでないのですが
 ある程度何回もやっていけばつるつる状態になります


・購入して1ヶ月使いましたが
 ワキ下、腕、は殆ど脱毛できました
 説明書では2週間毎に使用してくださいと記載されていましたが
 私は勝手にムダ毛が復活したら使っていました
 それでも肌に問題なくいい感じで脱毛できました


以上口コミサイトより引用しました


⇒センスエピ販売サイトはコチラ




nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 家庭用脱毛器センスエピ紹介サイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。